スマートフォン版はこちら

杉下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「杉下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0164
住所 千葉県流山市流山8-1163
電話番号 04-7158-0048
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

流山中央病院 千葉県流山市東初石2-132-2
森の診療所 千葉県流山市三輪野山4-11-15
平和台診療所 千葉県流山市平和台5-66-3
南流山駅前クリニック 千葉県流山市南流山2-23-16 平澤ビル1F
すずき内科クリニック 千葉県流山市平和台4-5-43 平和台メディカルビルディング101号
東葛病院 千葉県流山市下花輪409
美原クリニック 千葉県流山市美原2-117-5
おおたかの森こどもクリニック 千葉県流山市西初石6-831-2 ウェルスおおたかの森2F
梶原医院 千葉県流山市野々下3-755-2
徳重小児科医院 千葉県流山市南流山4-1-15 南流山駅前ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
  • りえさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    入院したことがあったのですが
    とても対応がよく
    最初は嫌だった入院生活もとても楽しくなりました。
    外も中もとても綺麗でとても居心地が良かったと思います。
    急に怖くなっておかしくなりそうになったときも
    冷静に対応してくれたのをよく覚えています。
    ひとつひとつがとても正確で印象はとてもよかったです。
    何よりも印象に残ってるのは
    お医者様や看護師さんの笑顔です。
    いつも笑顔で見てるだけでとても元気になれました。
    とても感謝してます。
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉下医院の口コミ詳細ページ上部へ